ポカブロ

ポッカファンのブログ。。。
ポッカさんとは一切関係ございません。あしからず。
<< あと5日で締切・・・ | main | そういえば! >>


| - | | - | -
Pokka1000km


この夏最後の花火大会




ポッカ1000kmのゴールは太陽が西の空に沈み、
サーキットが夕闇に包まれる頃。
夕陽を追うように疾走していたマシンがやがてヘッドライトを点灯。
その光が1本の線としてコース上を流れる頃にチェッカーフラッグが
振り下ろされる。
フランスのル・マン24時間レースに代表されるように数多くの耐久
レースが開催されているが、夜間走行はあってもゴールは全て昼間
の時間帯だ。ヘッドライトを点灯しながらの幻想的なゴールシーンが見られるのはポッカ1000kmだけ。
そして勝者はもちろん、参加した全てのドライバー、スタッフ、
マシンの健闘を称え、戦いを最後まで見届けたスタンドのファン
たちを祝福する花火が高々と打ち上げられ、熱く長く、そして
激しかった戦いの終わりを告げてくれる。

そーいえば2年くらい花火大会いってません。

これはレースと花火で一石二鳥ですね。
ということで応募して運試し〜


Pokka1000km スペシャルご招待キャンペーン!



| - | 20:12 | comments(2) | trackbacks(3)
| - | 20:12 | - | -
コメント
初めまして
トラックバック 有難うございます

暑いBlogですね。
8月が楽しみ!!
| コバやん | 2005/07/17 9:49 AM |
はぢめまして☆
トラックバックありがとうございます。
花火イイですよねっ☆
咲也は、花火が大好きなので夏になるとあらゆる花火大会に行きます^^
また、覗かせていただきます。
| 咲也 | 2005/07/18 10:17 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pokka.jugem.jp/trackback/6
トラックバック
鈴鹿1000km耐久レースを満喫!
早く起きてサーキットに向かおうと思っていたのですが...昨夜の飲み会の影響で、目が覚めたら8時半!ゆっくりと食事をしてから駐車場は満車と考えて、11時頃に自転車で鈴鹿サーキットに向かいます。グランドスタンドにいちばん近いゲートに自転車を止めて入場です。
| ★SEVENdaysFD3S | 2005/07/16 8:34 PM |
1等3億円が手に入る!大黒様の宝くじ
いらっしゃ〜い♪ななまるです♪お待ちしてましたよ♪ さてさて今日は夏の風物詩!誰もが夢を見る、サマージャンボ宝くじ♪ 7月15日から発売のサマージャンボ。拙者は早速、初日に買いに行きました。 もちろん1等前後賞3億円狙いで連番で強気の買いです♪
| ハイカラテクノ侍ラボ支店 | 2005/07/16 11:11 PM |
Ĵ???
大会前半は、観光協会50周年を記念する超特大スターマインの打ち上げが見もの。花火コンクール入賞作品の50連射を含む豪華な内容。後半は調布名物の尺玉連発やハナビリージョンを楽しめる。...
| 話題のナレッジベース | 2005/07/17 2:28 AM |
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
RSS feed meter for http://pokka.jugem.jp/